大学人の会ニュース 24(2005/10/18)
 

あらためて募金(カンパ)のお礼


あらためて募金(カンパ)のお礼

 

 「大学人の会」は,これまで無償で原告川戸佳代さんの弁護を引き受けて下さる吉原稔弁護士に対して,お礼と共にわずかでも裁判費用のためにと思い,カンパを募ってきました。

 10月18日現在,全国の大学関係者11名の方から,募金(カンパ)を頂きました。総額は20万2000円となっています。そのうち20万円を10月10日の控訴審判決報告集会において,直接吉原弁護士にお渡しすることができました。また,その後も全国から募金(カンパ)を送って頂いています。

 カンパを送って頂いた方からは,「応援しています」「がんばって」など激励のメッセージも寄せられ,原告川戸佳代さんはこの声に励まされる同時に,全国からの心温まる募金の申し出にとても感激しています。また,弁護士の吉原先生も大変感激されていました。

 この間,カンパを送って下さった大学関係者の皆様には,あらためて,この場を借りまして心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

川戸さんからのお礼

全国の皆様からの温かいご支援,本当にありがとうございます。

平安女学院大学 川戸佳代

 なお,この募金活動は今後とも継続して行きたいと思います。 よろしくお願い致します。

郵便振替口座 00950−3−247779
  口座名義 細川孝
  ※ 一口2,000円、何口でも結構です(もちろんいくらからでも結構です)。

「就学権確認訴訟を支援する大学人の会」事務局